JALのマイルがたまる 詳細
配送について
商品の配送について
・お客様よりご注文いただきました商品は、「ネコポス便/宅急便コンパクト/宅急便(ヤマト運輸)」にてお届けいたします。
・空港郵便局受取サービスをご利用の場合は、「レターパック(日本郵便)」での配送となります。
・平日「正午15:00まで」のご注文は、当日出荷となります。
・土曜日・日曜日・祝日のご注文につきましては、翌営業日の発送となります。
※土日祝日にご注文いただいた商品は翌営業日以降に順次発送いたします。
・海外への配送は行っておりません。
・海外転送サービス・私書箱サービス等、各種転送・受取代行サービス宛に商品を発送することはできません。
・予約商品は注文から2か月以内に発送致します。
・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の発送となります。
配送日時指定について
・商品配送につきまして日時の指定不可となります。
※お急ぎの場合は、ご購入前に、弊社サポートセンターにご連絡ください。(support@dhacorp.jp)
※最短での発送となりますので、発送後の商品発送状況につきましては各配送会社ホームページよりご確認ください。
同梱について
・追加注文の同梱対応につきましては、お受けできません
・通常商品と予約商品の同梱対応につきましては、お受けできません。
配送料について
・配送料
ネコポス便:全国送料無料
宅急便コンパクト/宅急便:沖縄・離島を除き一律500円(※税込¥5,500以上ご購入の方につきましては全国一律で無料)
※沖縄・離島に関しましては「沖縄・離島への配送について 」をご確認ください。
空港郵便局受け取りサービス
レターパック:1,000円
沖縄・離島への配送について
・配送先が沖縄県、離島等の場合は別途料金1,100円(中継料)を加算させていただきます。 ※沖縄県内へお届けする際に発生する中継料1,100円は送料無料の対象外となります。
商品の発送状況について
・発送状況はマイページ内の「注文履歴」より確認いただけます。
・配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」もしくは「日本郵便追跡サービス」より確認いただけます。
・商品発送準備完了後にお送りする「商品発送のご案内」メールまたは「注文履歴」に記載されている注文番号が必要となります。
お届けまでにかかる日数
・最短で翌営業日より順次発送し、1~4日以内にお届けいたします。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
※ただし、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、配送日数が通常より長引く可能性があります。
・お届け日は配送先ご住所により異なります(ヤマト運輸 お届け予定日検索もしくは日本郵政 お届け予定日検索にて配送所要日数をご確認ください)
・商品は「当社オフィス:〒105-0014 東京都港区)」から出荷いたします。
ご不在の場合
・ポストに入らない製品の配送時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたします。
・当社から出荷後、ポストに入らない商品につきましては運送会社(ヤマト運輸)でのお預かり期間は8日間までとなります。
・再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。
※ご不在票をお届けしてから8日以上お受け取りいただけない場合、そのご注文はキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
※ご購入ご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。
・お受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけないことが続いた場合は、以降のご購入を制限させていただく事があります。
注意事項
・交通事情、天候、災害、人災など、諸事情により配送予定日より遅れが出る場合があります。
・お預かりしたご注文の内容によって、保管倉庫の手配状況により出荷まで約3日~7日程お時間がかかる場合があります。
・運送会社(ヤマト運輸)でのお預かり期間内にお受け取りいただけない場合は当社宛に返送となり、再発送等はできかねますので予めご了承ください。
・先行予約に関してはお届け日が変動致します。配送目安はお問合せよりご確認ください。
・ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの「長期休業」の期間を挟む場合については、納期が変動いたします。