top of page
JALのマイルがたまる 詳細
ご購入後のお問い合わせ
一部SIM(ドコモUIMカード)における通信不良について
平素はNippon SIMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまにお使いいただいております一部のSIMカードにおいて、製造工程における一部処理の不足により、現在、正常にお使いいただけているお客さまにおいても、今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性があることが判明いたしました。該当のSIMカードすべてにおいて事象が発生する状況ではありませんが、お客さまに安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをお持ちのすべてのお客さまを対象に正常品への交換対応をいたします。
・対象となるSIMカード(下記「GD06」から始まるSIMカード番号(15桁)の製品)
GD0605953414590
GD0605953402320
GD0605953401620
GD0605953402690
<Nippon SIMサポートセンター>
お問い合わせフォーム:https://www.nipponsim.jp/enquirypostpurchase
電話:03-6634-3757(日本語のみ:受付時間9時~19時)
お客さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
bottom of page